(1) 病院とは思えないほど、職員さん達が明るく、
先生自ら気さくな先生です。先生は慶応義塾を卒業しており、海外に行き技術を学び習得された努力家の方です。時にはジョークも言ったりしますが、診察の判断力は素晴らしいものです。私も患者の一人ですが、冗談で私を患者扱いしてもらえない時もあります(笑)
患者さんの気持ちまでリラックスさせてくれる、素晴らしい病院です。 |
2005年11月30日17時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私は全日本スキー連盟公認パトロールです。
よく怪我をしますので通っていますが、
ますだ先生は状態やケア等、的確に指導して下さいます。診察中も、患部以外事も教えて頂き、大変勉強にもなっています。 |
2007年4月25日0時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|