ホンネのクチコミ「吉むら」

top>大阪府>京阪本線>寝屋川市駅
>食レポ   >吉むら 
寝屋川市駅周辺の
オススメの「和食」
吉むら
(和食)
MAP
(1)
おだしが濃厚で手作り感がでていて凄くおいしいです。おすすめはかき揚げと茶碗蒸しでかなりおいいしいです。焼酎も色々あり(魔王、伊佐美など)お酒が好きな人は是非、行ってみて下さい。ちなみに、アイスクリームもお店の店長の手作りなので、おいしいですよ。家族でもカップルでもゆっくりできる所です。店長が若くてかっこいいです。雰囲気もとてもよくて若い女の子でも気軽に入れる素敵なお店です!もちろん、お料理も最高においしくて、特にオススメは「かに身天」。是非、食べてみて下さい。
2005年5月25日22時35分
古い記事なので正確性に注意

(2)
総合センターの近くにある和食のお店です。落ちついた雰囲気のお店なので、ゆっくりとお酒を飲みたい人、和食を味わいたい人にオススメのお店です。繰りかえし通いたくなるお店でした!
2005年5月28日12時27分
古い記事なので正確性に注意

(3)
かき揚げが凄くおいしかった!
2005年5月28日17時41分
古い記事なので正確性に注意

(4)
よしむらは初めて行ってもくつろげる雰囲気のいいお店です☆っていうか店長が面白くてカッコいいのです(^^)しかも、出てくる料理はめっちゃ美味しい!何を頼んでも満足できます! ぃっかい行ったらヤミツキ♪お勧めは、鴨ロースの塩焼きと小芋のから揚げ☆あとじゃこ飯です('-')b ぜひ行ってみてね〜。
2005年6月2日17時5分
古い記事なので正確性に注意

(5)
「寝屋川(近辺)で和食食べたいな」思い、ネットで検索してみました。お店は他の人の文を読みますと、「落ちついた雰囲気」「ゆっくりとお酒を飲みたい人」etc色々な文が書いてありましたが、まさにその通りでした。カウンター、テーブルの20人前後の店内で、まさに「寝屋川の隠れ家的」な和食の店だと僕は感じました。店主もお見かけでは、30歳前後で、「若っ」という印象を受けました。お料理は、刺身、揚げ物は特に美味しく、「焼酎通」の僕には、ここの料理は「自分の舌にあう」と一番に思いました。意外に近くにこんな「使えるお店」あるなんて、寝屋川も狭いなっとびっくりです。これが僕の3、4回お店に通った感想です。それで、次回は僕自体、店主さんと同じくらいの年齢なので、一回話しかけてみようかと思います。その時はお喋りお願いします(^^)。
2005年6月4日19時43分
古い記事なので正確性に注意

(6)
店を知って早くも1年、寝屋川にこんなに美味しい和食の店があるとは、友達、得意先、等に紹介しても恥ずかしくない店、だしが美味しい。サアー、今夜、行くぞー。
2005年6月12日19時10分
古い記事なので正確性に注意

(7)
おいしいですよぉ〜☆本当にっ♪ 他の方の紹介にもあるように、「だし」がいい!魚もおいしい! ぜひ行ってみて下さい。
2005年6月14日19時34分
古い記事なので正確性に注意

(8)
今日も美味しく満足して帰ります。又来ます。
2005年6月17日22時36分
古い記事なので正確性に注意

(9)
たまに大阪に帰ると毎日通ってしまうお店です。食事をするにも呑むにしても疲れを癒してくれる空間を作ってくれます。どの料理も手間がかかっている事が食べた瞬間にわかります。こうやって書いている間にも「吉むら」に行きたくなりました(笑)よし、今日大阪帰るか!なんて帰れもしないのに書かせた「吉むら」のばか…新宿にもこんなお店があればいいのにと思う次第でございます。はいっ
2005年6月18日7時34分
古い記事なので正確性に注意

(10)
場所は総合センターのすぐ近くで、ガソリンスタンドの隣のビルの1階です。窓のところに沢山焼酎のビンが並んでいるので、すぐわかると思います☆ぜひ、行ってみて下さい(^0^)
2005年6月23日20時50分
古い記事なので正確性に注意

(11)
友達と、吉むらっていうお店行ってみようかってなんとなく入ったんだけど、ほんと良いお店です!料理はおいしいし、お店も落ち着いた雰囲気で凄くよかった☆店長手作りのアイスクリームは濃厚でマジウマ(≧▽≦)また行きたいって思えるような良いお店なのでぜひ行ってみて下さい♪
2005年6月27日17時18分
古い記事なので正確性に注意

(12)
今日は3連休の谷間、美味いもの食べて飲んで楽しくやろう。吉むらへ行くぞー。      
2005年10月16日18時40分
古い記事なので正確性に注意

(13)
最近よく使わせて頂いてます。一見入りにくそうなんですが、中はなかなか落ち着いていい感じですよ。焼酎も沢山で値段も手頃(400円)。殆ど呑むばかりでも快く対応してくれます。店主さんも若くて気さくな人なので居心地もばっちりです!
2006年2月8日19時24分
古い記事なので正確性に注意

(14)
とにかく落ち着く! ご飯も美味しいしお酒もゆっくり飲めて、ついつい時間を忘れてしまう程です。店員さん達も感じ良くて、めっちゃお勧めですよ!
2006年2月9日2時1分
古い記事なので正確性に注意

(15)
駐車場はあるんでしょうか?教えてくださーい!
2006年2月28日20時9分
古い記事なので正確性に注意

(16)
1台しかないですがありますよ。お店の方に電話されてはいかがですか?072−839−6106ですよ。店主さんの知り合いの者ですが是非、行ってあげてください!
2006年3月1日3時27分
古い記事なので正確性に注意

(17)
便乗すいません! 定休日って、いつかわかりますか?
2006年3月3日14時52分
古い記事なので正確性に注意

(18)
火曜日ですよ〜。
2006年3月5日20時48分
古い記事なので正確性に注意

(19)
先日、還暦祝いということで利用させてもらいましたが…とても親切にしていただきました。美味しいし、楽しい時間を過ごせました。店長さんの気使いが嬉しかったです。とてもおすすめです♪
2007年12月26日17時48分
古い記事なので正確性に注意

(20)
私めっちゃはまってま〜す。
2009年2月25日14時57分
古い記事なので正確性に注意

店名 吉むら
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

京阪本線
萱島
香里園

近くの他のクチコミ
ビアードパパ フレスト寝屋川店ビアードパパ フレスト寝屋川店
(シュークリーム)  高評価3.01
くら寿司 寝屋川店くら寿司 寝屋川店
(回転寿司)  高評価3.01
サンマルクカフェ 寝屋川市駅店サンマルクカフェ 寝屋川市駅店
(カフェ)  高評価3.01
コナズ珈琲 寝屋川店コナズ珈琲 寝屋川店
(ハワイアンカフェ)  高評価3.01
和食さと 寝屋川太秦店和食さと 寝屋川太秦店
(ファミレス)  高評価3.01
全部を見る
Googleでサイト内検索