(1) ここのお店は、お好み焼は勿論ですが、そば飯がとても美味しいです。お店の雰囲気も良くて、家族連れは勿論ですが、友人やカップルとも行けますよ。場所は北大利町で、駅からも近いです。ダイアナのパチンコ屋の前です。営業時間は11時〜22時で、水曜日が定休日です。 |
2005年5月6日13時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 焼そば、美味しかったよ。お好み焼き以外にも色々と一品もあって、また行きたいです。 |
2005年5月15日20時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) お好み焼きの納豆入り、ビックリしましたが、とても美味しくて病み付きになりそうです。 |
2006年5月25日23時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|