(1) ここは余り教えたくないんだけど、むっちゃおいしい!塩タンサイコーです☆チェーン店と思うけどあんま感じない‥。お勧めです! |
2005年3月28日3時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) おいしすぎます! |
2005年6月20日3時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ここはダントツおいしいでしょ〜。脂のりすぎ。でも下品な脂ではない気がします。私は大好きです。1日中ここの焼肉で飲んでたいな。↑まだ1度しか行ったことありませんがw |
2007年6月13日23時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|