(1) ここの天ぷらカレーうどん最高! 量も多めでお腹いっぱいになります。昭栄町かな?コーナンの近くのスバルの向かいにある小さなお店。駐車場が小さくてとっても停めにくいけど、それでも急に食べたくなるはまる味です。 |
2005年3月2日20時34分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 日曜日はお休みですよ。 |
2005年6月6日19時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) お進めの天カレー食べました。最高。一度食べてみて下さい。 |
2006年7月2日17時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ここの天カレーは絶品です。先代の頃から通ってました。ちなみに今の大将は、ナイナイ岡村似です。 |
2007年4月27日19時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ここは天カレーがお勧めです。この前に行った時にチーズ入りが出来ていました。イタリアのモッツァレラチーズらしいです!相変わらず、大きな海老、うどんは大阪風ですが、美味しいです。家の子は、肉天うどんを好んで食べますが、出し巻き、親子丼、天丼も美味しかったです。
寝屋川市高宮栄町16−3
TEL:072−823−3920 |
2007年5月20日16時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) わしは20数年色々の店のカレーうどん食べたが、ここのカレーうどんが一番。値段は高いが、これこそプロの味や! 舌に味が残る。 |
2014年9月15日21時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|