寝屋川市駅周辺の オススメの「お好み焼き・鉄板焼き」 |
|
|
|
(1) 店外で行列ができるお店です。お好み焼き・ねぎ焼きがとてもおいしいです。鉄板焼きもあります。 |
2005年1月31日14時34分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 18年ぶりに寝屋川に来てブラブラしてました。スゴイ雷雨になって仕方なく軒先で雨宿りしてたら「中で休んで」と優しく声を掛けてくれました。丁度お腹が空いてたので「ハラミ焼き定食」を頂きました。カナリ美味かった!コノ場を借りてお礼させていただきます。「ありがとうございました。」 |
2005年8月16日23時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) まさかこんなところに書き込みがあったなんて(笑)実は「(みんなの)お好み焼き浜ちゃん」のスタッフです★みなさんいつも来てくださってありがとうございます^^これからも従業員一同頑張っていきますんで、今後とも宜しくお願いします!最後に…最近新しいメニュー追加しましたww また機会があったら一回ご賞味下さいませ。 |
2005年12月29日18時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) これまで行きつけのお好み焼き屋さんが閉店し、新規開拓で夕食にと浜ちゃんへ。お店の方はきびきび、親切で気持ちいい対応。さてさてお味はいかがかな?…美味しかったです。ソース(甘・辛)・マヨネーズ(普通・辛子)・カツオ節等々は自分好みでつけます。メニューもお好み焼・ネギ焼・焼そば・鉄板焼き・おにぎり・一品物等豊富です。これから常連になると思います。 |
2010年3月24日21時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|