(1) 駅から東に50m。アドバンスロードを京都銀行から少し東に入ったところ。道路沿いにある。店は2階あるが、人気がありいつも盛況。お好み焼きは大変おいしい。若い女の子、家族連れに人気。 |
2004年11月28日23時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ほんとおいしい! 駐車場があれば言う事なし。 |
2005年7月1日19時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 小さい頃から(20年位前)行ってます♪ 行くと毎回懐かしいなぁ〜と思うお店★ホント、駐車場が欲しいです〜笑 |
2005年7月19日5時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|