(1) 寝屋川で地酒を飲む時はゼヒ。パチンコ123の向かいのビルの1階の一番奥の焼き鳥屋さんです。 |
2004年7月6日2時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私の友達も勧めてくれた事あります。じょいふる寝屋川ってビルだったかな? |
2004年7月10日12時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) このお店で一度、焼き鳥の美味しさや豊富な種類の日本酒で素晴らしさを是非知って下さい。14〜15人席のカウンターのお店ですが、サラリーマン同士やアベックの方がくつろぎによく来ています。カウンターに座ると出されるオリジナルドレッシングのサラダが美味しい!駅近なので大変丁寧なマスターの焼き鳥をどうぞ。 |
2006年4月13日0時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 日本酒はもちろんのこと、本当に鳥がうまい。 |
2008年7月28日19時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 特に背肝が最高です。 |
2008年11月30日5時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) もうかれこれ6年位通ってます。ここのつくねと背肝にはまってます。ここの所、暫く行ってないんですが、近いうちにマスターに会いに行きたいと思います。 |
2009年11月17日17時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|