(1) とにかく焼鳥が美味しいお店。焼酎の種類が多いのも◎場所は駅から離れていて遠いけど、駅からだとレンタル自転車100円を借りて行けば良し。(私はいつもそうしてますw) 狭いお店だから予約しておいたほうが良いかな?駐車場は無かったと思います。
寝屋川市高宮栄町TUTAYAの近く。
営業時間は18:00〜23:00だったかな? |
2004年7月1日17時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 焼酎の種類に感激! 焼き鳥のうまさに悶絶! また行きます! |
2004年11月15日15時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 知人からおいしいと聞いて行ってきました。小さなお店でカウンターとテーブルが2つくらいしかなっかたけど、焼き鳥はおいしかったです☆おすすめは焼きおにぎりがお茶漬けになってるやつ。焼酎も種類がいっぱいありました。 |
2007年4月30日17時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|