(1) 池田南町にあります。王道!って感じのケーキ屋さんです。ふわふわシュークリームもおいしいよ。 |
2004年5月20日12時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) プリンもおいしい(^一^) |
2004年5月20日16時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 私は、子供のころからフリアンの「プリンアラモード」が大好きです。もう20数年食べていますが、飽きません。ケーキ好きの嫁さんはチョコレートのケーキ(名前が思い浮かばない...)が絶品と言っております。こそっと喫茶コーナーもあります。ところで、この店のパティシエがTVチャンピオンに出てたって本当ですか?結婚してしばらく寝屋川を離れていた時の話なので。誰か教えて。 |
2005年1月10日1時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) いつだったか忘れましたけど、その放送を見て、わざわざ買いに出かけました。遠いのでそれっきりですが、甘さ控えめでサッパリしたおいしさでした。 |
2005年1月11日22時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 林先生(西川かのこさんの旦那様)のお友達らしく、結婚式にも出席されたそうです。ちなみに オーダーすると四角いアメリカンなケーキも作ってくれます。 |
2008年12月15日2時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) シュークリームが安いわりに1袋づつ入っているので、ちょっとしたお友達宅への訪問時のお土産にいい感じです。お店のおばさんが親切なんだけど…自転車等でケーキを買いに行くと、大丈夫?ひっくり返さない?ゆっくりそ〜っと帰ってね等と神経質なぐらい言われます^^: |
2008年12月31日13時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) ここのショートケーキは最高です。とろけるようなスポンジ主張しすぎない生クリームとの絶妙なバランス。口に入れるたびに幸せ気分になります。ここのショートケーキを食べたらよそのは、食べられません。 |
2014年4月1日14時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|