(1) 実は結構ウマイ。 |
2004年3月25日23時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) お酒を飲まなかったら一人3000円ぐらいじゃないかなぁ。場所は国道170号線のジャスコの近くのパチンコやアルカディアの斜め前です。 |
2005年7月9日23時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 寝屋川市駅から香里園方面に高架沿いに行くとある「パルパル」も同じ系列だと思います。 |
2005年7月11日17時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 寝屋川駅店の方に行きました。タン塩のネギとハラミ美味しかった〜。キュウリのキムチも今まで食べた中で一番かも♪高架下に車停めると駐車代サービスしてくれますよ。ひとつマイナス要素だったのはチューハイが甘かったです。でもまた行きま〜す♪ |
2007年5月3日6時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 4月中旬に復活するらしい。何がって去年死亡者が出て問題になったユッケが復活するから食べに来てとのこと。成形したら半分の肉が無駄になるらしい。儲けはないらしいけど、焼き肉でユッケが無いのは淋しいからね。とりあえず、第一号は予約しといた(^_^) 寝屋川で許可第1号らしいけど、まぁファンは来てみたら。 |
2012年4月4日20時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|