(1) たこ焼激戦地帯の中で注目すべきお店。夕方になると待ち客が出る程になる事もあります。寝屋川市駅より寝屋川沿いに香里園方面へ歩き、桜木橋に来たら左(西)へ、地平に降りてきて暫く左手にお店があります。 |
2004年3月24日20時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 柔らかく蛸が大きく最高。家族で仲良さそうなのが良いよね。 |
2004年3月28日14時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 名探偵コナンの映画にこの近辺の雰囲気によく似た場所が登場します。ちゃんと寝屋川市ってテロップも入っているし、この辺りをモデルにしたんだと思います!肝心の蛸次郎のたこ焼きは食後「満足」という言葉が思い浮かびますです。 |
2004年3月28日22時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 先ほど無性に食べたくなって買いに行きました。とりあえず本当に美味しくて食べた後はホッとします。大きいし食べ応えのあるたこ焼きです。そして、凄く愛想が良くて心配りが気持ち良いですよ! |
2004年5月3日17時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 忙しそうにキビキビ一生懸命働いている。お兄さんとおばちゃんを見るとまた買いに行きたくなる。 |
2004年5月3日20時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 近くを通ると、食べたくなり、つい寄ってしまいます。食べた後の満足感は最高です。混んでる時も、お店の人が愛想もよく、テキパキ動いているので、待たせれても許してしまうお店です。 |
2005年6月16日18時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 家の近くにあるので、よく行きます!たこ焼きだけじゃなくて、回転焼きもおいしいですよ★ |
2006年5月26日21時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) ここのたこ焼きはめぇーちゃおいしいですっ!私の好きな食べ物は「たこ焼き」でたこ焼き屋があると絶対!買ってしまいますが、蛸次郎さんのたこ焼きを食べて以来、他のたこ焼きが「…?」と思えてきました…。本当においしいですっ!是非食べてみてくださいっ! |
2007年6月21日18時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 生地がホントおいしいですよね。山芋が入ってるのでは?と思ってるんですが、店の人に聞いてはないんですけど…今度確かめてみようかなー。バラバラに並んでてもお客さんの順番を覚えててくれるので安心です。で、つい常連っぽく振舞ってみる…笑 |
2007年8月1日23時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|