(1) ライブの行われるBAR。 |
2004年3月24日15時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ウッディーな内装で、女性1人でも安心して呑めます。価格も結構、リーズナブル。 |
2004年4月13日18時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 手作りピザは激ウマ。ファン多し。 |
2004年4月14日22時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) とってもくつろげるBarです。マスターもスタッフもいい人達です。音楽好きが集まるので、お客さんともすぐに仲良くなれますよ。1人で静かにも飲めますしね。どんなテンションでもあたたかく受け入れてくれます。 |
2008年6月30日7時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 気取らずに音楽とお酒を楽しむ為の場所。かなりリーズナブルな価格設定かと。 |
2009年7月8日17時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|