(1) 寝屋川市駅から寝屋川を挟んだ所のビルにある。かなり古い店だが、リニューアルをしっかり行い古さを感じさせない。正統派居酒屋。昼は定食もやっています。 |
2004年3月19日0時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 1Fも雰囲気良かったが、2FもBarスタイルでカッコいい! |
2004年5月1日21時28分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 明太子の入った玉子焼おいしーよ♪ |
2004年9月19日3時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ラストオーダーが早いのが残念! |
2004年10月4日13時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 昼の定食は手頃な値段で、野菜もしっかり入っているのでおススメします。 |
2004年11月24日22時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) ここボリュームがあって、味もとてもおいしかったです。飲み放題は無かったけど、予約の時、店長さんがかなり相談にのってくれてとても感じが良かったです。また今度も行きたいですね。昼の定食めっちゃボリュームあった腹いっぱいで味も満足じゃ。 |
2005年9月16日6時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) またまた行って参りました。最近結構頻繁に行ってます。おすすめがまた変わっていて結構楽しめました。店員さんも店長さんの笑顔も素敵ですね、また行こーっと。 |
2005年9月25日5時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 寒〜い時にはここのチゲがお勧めすすめです。特に私が好きなのは地獄豆腐チゲですね。辛いもの好きの私には堪らない一品です。 |
2005年10月24日3時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) ここのお店はマジ美味しいです。寝屋川の隠れ家的お店でいつも利用させて頂いてます。店員さんもなかなか面白くて、個人でも会社でも利用しています。店長さんは私達のわがままを聞いてくれるので、見た目は怖いけれどとっても優しい方です。しかも独身。 |
2006年7月28日13時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10) ここマジ美味っすぅ〜結構利用しておりんぽすグフ。また行きマッスル! |
2007年3月11日5時28分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|