(1) ニコパチ駐車場にあるラーメン屋。こってりは、最初に食べた時は度肝を抜かれる。初めての人はラーメンたれをかけて食べると良いかも。気が付いた時は癖になってまた行っています。 |
2004年3月18日14時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 本当に、こってり好きの方は癖になる味ですよ!我が家では、話しの中に「一作」の名前が出ると、行かずにはいられなくなって、行ってしまいます。 |
2004年5月20日20時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 辛子味噌を入れれば味噌ラーメン風になる。ネギ入れ放題なのでドロドロの中にシャキシャキの食感を。 |
2004年5月22日14時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 1回目は「何やこれ?」って感じで余り美味しくなかったけど、2回目は「う〜ん まあまあ美味いかな」って感じでした。3回目はどうなるのかな? |
2004年6月2日17時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 日によって濃さが違うからねぇ。こってり指数なんてのが表示されてるけどw実はネギ以外何も入れないのが物足りなさそうで一番癖になるのだと思う。普通のラーメンとは一風違うけど、「一作ラーメン」として色々楽しみ方があって良い。 |
2004年6月7日21時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 行けば行くほど癖になる味ですね。紅生姜をを入れると甘味のある一風変わった味が楽しめます。 |
2006年5月14日21時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 暫く行かなくても、たまに行くと続けて行ってしまう。そんな癖のある味。 |
2006年5月15日12時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 騙されたと思って「こってり」にピンク生姜がたっぷり入れてみて〜って友人に薦められてから超ハマりました!皆さんも騙されたと思って…♪ |
2006年7月29日16時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 俺は薬味とかあんまり入れないで、そのまま食べるんですけど、少数派かな?あのスープは全部飲み干したいので、ねぎを入れるとかさばってかさばって… |
2006年9月14日1時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10) 寒い日にいくとダメですね、歓談しながらゆっくり食べてるとスープが冷えて固まってしまいます。そのくらいコッテリな仕上がりです。 |
2009年1月4日10時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|