(1) 市役所から寝屋警に抜ける道の右手にあります。普通の家の1Fにあるショットバー。え、こんな所にこんなお店が?2Fにはラブシートもあるそうです。 |
2004年3月18日2時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここのスパゲティの茹で加減が絶妙です。 |
2004年4月14日21時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) にょろにょろってオリジナルのカクテル飲んでみて。 |
2004年10月4日13時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ここを見て行ってきました! 内装もアメリカンで可愛くて、落ち着くBARでした。マスターの身の上話がめっちゃ面白かった〜!スパゲティーもおいしかった♪ |
2005年7月11日16時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) アメリカンで、ロックでカッコイイバーでしたよ。 |
2007年2月9日15時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|