(1) 安くて楽しいお店。 |
2003年7月28日4時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) マスターと楽しいスタッフがいつ行っても元気をくれるお店! 先日の2周年記念は裸祭りさながら、かなり盛り上がって楽しかったです。キングダムの名前を発見して嬉しくて書き込みしちゃいました☆ |
2005年7月19日18時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 男前なマスターと無駄にテンション高いスタッフ達! 元気だしたい時に行けば確実に元気になれます☆ 男も女もマスターの心意気に惚れますよ♪ 最近できた姉妹店のスナックも良い感じ☆ |
2006年1月15日4時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) とても面白いお店でしたよ! マスターもなかなかの男児でした。一度行ってみれば! |
2006年6月5日22時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) とても楽しく美味しくお酒を飲ませてもらえるお店です。マスター&スタッフの皆さんも最高です! 二階にオープンしたGiri's barも雰囲気がよく楽しいお店でした〜。一度行ってみて〜、満足できます! |
2006年6月6日0時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) うんうん!優しさ満点のバーテンダー、気配り満点のチーフ、そして、200点満点のマスター! 私もKingdomに行く度に、いつも、スタッフの皆さんから、元気たくさんもらって帰るんです♪ 男女年齢問わず、楽しめるお店だと思います。是非是非オススメのBarですよ。 |
2006年6月14日20時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) めっちゃおもろい店やでぇ〜! マスターは、歌の上手いチョイぽっこりお腹がかわいいの♪ モチロン男前度は…kingイチ!?かな☆ 一度行ってみる価値はありあり! お酒も勿論、オススメですよ☆ お酒が飲めない人も楽しく過ごせるお店だと思いますよ。そうそう、従業員もかわいい子がいるの♪ 私は、こっちもオススメかな☆ |
2006年8月21日21時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) キングダムに行き出してからもうすぐ2年☆ 楽しくおいしいお酒を飲めるお店です。ボクはチーフの顔芸とかわいい笑顔にいつも元気をもらってます。一番若いバーテンダーKくんは歌うますぎ。最近おもしろいことがないって人!是非行ってみて下さい! ハマりますよ〜。 |
2006年9月29日15時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 3年半Kingdomに全てを捧げてきたチーフが2月28日で卒業します。自分の夢を叶える為。3年半という長い間、お世話になったマスターやお店から離れることを決意するのはとても複雑だったと思います。でも、その決意こそが夢に近づく第1歩だと思い私は応援したいです。2年チョット彼にいろんなことを教えてもらい、支えてもらったので、お店で会えなくなるのはもちろん寂しいですけどね…最終日は凄いことになる予感☆ まだ実感がないけど彼の門出の日を笑顔で祝おうと思います。初期メンバーはマスターだけになってしまいますが、今3代目チーフの座を狙って(笑)4人の若手が頑張ってます! 彼らにも頑張って欲しいですね〜。マスターは先月に29歳の誕生日を迎えられました☆誕生日はお祝いに来たお客様で席がなくなる程大宴会になりました。この若さにして3店舗のオーナー! Kingdomはスタッフ全員が男のコですが、同姓の方でもかなり楽しめるshot BARです。今年の9月で2周年を迎える落ち着いた雰囲気の「スナックvierge」あと2ヶ月チョットで1周年を迎える「GIRL'sBAR Reve」Reveには最近新人が入ったみたいで若くて元気な女のコ達が盛り上げてくれますよ♪ 3店舗はしごする価値あり☆ それぞれのお店の雰囲気を是非楽しんでみて下さい。 |
2007年2月25日12時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10) チーフ卒業パーティーは素敵なものになりました☆ 早い時間から満席で最初からチーフは泣きまくり(笑) 実は涙もろいマスターとのフューチャリング「星になれたら」は微笑ましかったね。沢山の人に見送ってもらえて良かったね。幸せ者〜! マスターめっちゃ寂しがってるから、みんな遊びに行ってあげてネ(笑) |
2007年3月15日22時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(11) また新人が入ってた☆ 何歳か忘れたけど、大学生で東通りのダイニングバーで1年働いてた経験者。キングでは一番下で洗物やおしぼり出したり、チャーム出したりで、まだカクテルを作る許可出てないみたいやけど「新鮮です」って笑顔で言ってた☆ 新メンバー今で5人。みんな若くて華奢やからマスターがみんなのお父さんみたいに見える(笑) |
2007年3月21日12時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(12) キングダムのお勧めコメントを偶然見付けて嬉しくなったけど、書き込み途絶えてるね〜。キングダムの楽しさは健在だぞ。恒例のX'masイベントも間近!楽しめること間違いなし! お勧めはしたいけど、席が心配になるから内緒にしたい気持ちも半分(笑) マスターの心意気に改めて感心する機会が今年もやってきた。今まで欠かさず参加していた私としては、やはり変わらず今年も参加したい。 |
2008年12月26日11時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|