ホンネのクチコミ「オッティス」

top>大阪府>京阪本線>寝屋川市駅
>ファッション   >オッティス 
寝屋川市駅周辺の
オススメの「美容室」
オッティス
(美容室)
MAP
(1)
店長も話しやすいし、とっても上手です。カットしたても良いけど、その後も手入れがしやすいですね。腕は良いと思います!
2005年1月9日22時4分
古い記事なので正確性に注意

(2)
技術はもちろん、サービス、トーク、店の雰囲気どれをとっても他よりすばらしいお店です。店長はかっこよくてかつ頭もよく面白い方ですし、他のスタッフも生き生きして、とても居心地のよい空間を提供してくれます。是非!是非!行ってみて下さい。絶対また行きたくなるりますよ。
2005年5月20日10時40分
古い記事なので正確性に注意

(3)
初めて行きました。平日のお昼にエステ気分でリラックスです! 店長さん(だと思う)は優しいし、程よく話しかけてくれます。何より説明が丁寧で、はしょらないでしっかり分かりやすく言ってくれます。どうしたいのかもじっくり聴いてくれますし、施術後の注意点も面倒くさがらないで教えてくれます。私は男性のスタイリストさんは苦手だったんですが、店長さんのファンになりましたよ。今回はカラーだけでしたが、カラー剤の香りもよく、シャンプーやアロマオイルの香りもリラックスできます。あと、シャンプー台が余り後ろに倒れないのが楽だった。壁の棚に置かれた小物もかわいい。きれーに染まってつやつやで、最後は出口の外でお見送りしてくれました。気分も綺麗にしてもらいましたよ。
2006年6月7日19時51分
古い記事なので正確性に注意

(4)
私も今日オッティスさんにいってきました! とても雰囲気の良いお店で、私も男性の人に切ってもらうのはあまりすきじゃなかったのですが、どんなカットにするかとか一緒に考えてくれて、考えるのが苦手な私にいろいろアドバイスくれました。しかも、大阪弁の面白いお兄さんなんですが、うるさいじゃなくて、ほんとに面白いお兄さんなんです。マッサージとかもあったので、今回してもらいましたが、気持ちよくて途中寝てしまいました。またいこうと思います!
2006年7月20日1時32分
古い記事なので正確性に注意

(5)
ほんまに良い店です。店長さん、凄く腕あります! 切った後、ずっと良い感じですう。
2009年4月4日22時52分
古い記事なので正確性に注意

(6)ホンネのクチコミ
カットと接…… 続きを見る
2010年11月29日21時9分
古い記事なので正確性に注意

店名 オッティス
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

京阪本線
萱島
香里園

近くの他のクチコミ
EFFECTOREFFECTOR
(美容室)  高評価3.01
Googleでサイト内検索