(3) 初めて行きました。平日のお昼にエステ気分でリラックスです! 店長さん(だと思う)は優しいし、程よく話しかけてくれます。何より説明が丁寧で、はしょらないでしっかり分かりやすく言ってくれます。どうしたいのかもじっくり聴いてくれますし、施術後の注意点も面倒くさがらないで教えてくれます。私は男性のスタイリストさんは苦手だったんですが、店長さんのファンになりましたよ。今回はカラーだけでしたが、カラー剤の香りもよく、シャンプーやアロマオイルの香りもリラックスできます。あと、シャンプー台が余り後ろに倒れないのが楽だった。壁の棚に置かれた小物もかわいい。きれーに染まってつやつやで、最後は出口の外でお見送りしてくれました。気分も綺麗にしてもらいましたよ。 |