(1) 西口にもあるけれどここではゴールデン街店を紹介。 店舗が小さな建物の二階なため、初訪問なら店名のある赤提灯を目印に行くといい。 ドアを開け、狭く細い怪しげな階段を上がっていくと頂上に券売機がある。 オススメは煮干ラーメン。同料金ながら大盛りか並かを選べる。 良くも悪くも煮干の味を前面に押し出しているので煮干し好きにはタマラない店だ。 ちなみにゴールデン街店は24時間営業。客層もカップル〜水商売〜外国人と色々。 唯一の難点は物置か!ってくらいごみごみしていて狭いこと。体格のいい人は注意。 |
2014年6月21日11時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|