(1) 猫の館へマッサージ行きました。 最近体調を崩していたので仕事場近くにいいのがあるかネットで探してみて猫の館を探しました。 HPがあっても個人サロンなので最初不安でしたが、電話したら対応が良くて安心しました。 こじんまりしたマンションでしたが、駅から近いし部屋が綺麗にしてあって女性の私でも落ち着けました。 技術は近くの格安店に比べてしっかりポイントをつかんでいて、何も言わなくても体を預けられて、ここはアタリと感じました。また、次回は長いコースでお願いしたいです。 |
2013年7月19日6時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|