(1) 地下鉄の新宿3丁目からすぐ近く。 スタッフさんたちがよい感じで、どういう髪にしたいとか、話しやすいのが助かってます。 遅くまで開いているので便利ですし。 |
2010年3月18日16時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) スワロキラキラデコ鏡とか、いつも可愛くしてくれるとことか…www スタッフさんカッコいいし、とにかくすっごくお気に入りでス☆ 2年位通ってます! 自信もってオススメしちゃいます! |
2010年3月20日5時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) とても感じの良いお店です! スタッフの皆さんも明るく楽しい方たちが揃っていて、楽しい時間を過ごせます。 いつも、可愛い髪型にしてもらえるので大好きです☆ |
2011年2月26日20時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) スタッフの皆さん感じが良くて大好きです! いつも有難うございます。 |
2011年6月19日18時28分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|