>医院  
>いくしまクリニック 新宿三丁目駅周辺の オススメの「心療内科」 | | |
|
(1) 2009年3月にかかりました。それまでいくつかの心療内科にかかりましたが、このクリニックに来てから、目に見えて良くなりました。専門医が丁寧に話を聞いてくれました。 また、私が症状や薬について心配なことを話すと、それらにきちんと説明を返してくれるので、信頼できます。 今は2週間に1回、会社の帰りにクリニックに寄っています。 駅から近く、休日や夜間も診てもらえるので、いつでも行ける安心感があります。 |
2009年7月30日15時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|