(1) 3丁目支店、スカラ座の向かいの路地1つ目の角を左に…。 本店が混雑してる時はこちらに。 |
2003年12月15日12時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) シチュー類とロールキャベツが美味しいです。 |
2004年3月2日18時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) レストランです。 |
2005年9月9日16時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ロールキャベツ激ウマ。羽田空港(ANAのほう)にもありますが、出張や国内旅行の帰りは、必ずアカシヤで「激辛カレー」かロールキャベツです。 激辛といっても、唐辛子系ではなくて、ペッパー系です。 まじウマ。 |
2007年10月18日19時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|