(1) 婦人科、内科の先生です。とても親切で、丁寧に対応していただけます。 場所はBEAMSの脇の道を入ってすぐです。3Fにはこちらの先生のお姉さまの皮膚科があります。 |
2003年4月12日18時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) とても優しい良い先生で安心できる病院です。 |
2003年7月17日14時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 温厚で、ほんとに親切な先生です。また、自費診療の料金が、他院に比べて安いと思います。 |
2004年6月30日22時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 本当に温厚で診察も丁寧ですし、いい先生ですよ。看護婦さんや受付の方もとても優しいです。 |
2004年9月19日2時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) やっといい先生を見つけた!という感じです。とても親切で、この先生なら安心しておまかせできます。 土曜の診療や受付時間が長いのも、何か会った時に安心できますね〜。 |
2004年11月30日23時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 昨年ずっと妊婦健診でお世話になりました。何と言っても会社の昼休みに受診することができ、半休など取らずにすんだのが一番のメリットでしたが、先生もホントに親切で、むくみなどは(妊婦は薬が飲めないので)漢方を処方して下さいました。 お産はできないのですが、紹介制度もしっかりしていて、赤ちゃんが生まれてから先生に顔を見せに来ているお母さんも何度か見かけました。 |
2010年1月19日11時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|