(1) 隠れ家的な感じで落ち着ける雰囲気。カウンセリングがとても丁寧で思った通りに仕上がりました。 |
2014年2月28日2時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 親切、丁寧、素敵なサロンです。お待たせしないように、との配慮が伝わってきます。かといって決して雑にせず、気配りのある接客。オーナーの腕も良く、満足のいくサロンです。 |
2014年10月16日20時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 初めて利用しました。お店はこじんまりとしていますが、落ち着いた内装で、入り口から見えない場所にシャンプー台がゆったりと設置されていました。ヘアカラーをしましたが、オーガニック素材のためか、カラー材独特の鼻に付く匂いがまったく無く、大変気に入りました。カラーやカットに関する要望にもていねいに応えてくださり、カラー前の地肌ケアもしていただきました。カラー待ち時間のドリンクメニューが豊富で、事前に料金の確認をして下さり、細かい配慮が行き届いている印象をもちました。 |
2015年3月26日7時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|