ホンネのクチコミ「さとう接骨院」

top>東京都>京王相模原線>南大沢駅
>医院   >さとう接骨院 
南大沢駅周辺の
オススメの「接骨院」
さとう接骨院
(接骨院)
MAP
(1)
上柚木にあります。
肩・腰などの痛みで通院しましたが、説明もしっかりしてくれて治療も電気の治療、マッサ−ジと丁寧にして頂けました。他、肩・腰以外でも痛みのある方は、治療が出来るそうです。
(私は骨折しか駄目かと思ってました。)
場所は、少し不便ですが、お勧めです。(のまた歯科の並びです)
2005年4月30日21時44分
古い記事なので正確性に注意

(2)
私も行きました。腰痛で行ったのですが、丁寧に説明してくれて、治療はとてもイイです。
時間帯によっては混んでいる時もありますが、私は火曜日に通院してましたが、比較的スムーズだったと思います。今はすっかり完治しました。佐藤接骨院は絶対お薦めです♪
2005年5月1日14時20分
古い記事なので正確性に注意

(3)
交通事故で、むち打ちになり通院しています。
最初に救急車で整形外科にいきましたが治療までの待ち時間が長くさとう接骨院に変えました。
病院よりも待ち時間も少なく治療も丁寧にして頂けています。
2005年12月9日0時5分
古い記事なので正確性に注意

(4)
無理な筋トレをして腰を痛めたので通院しました。
診察をしながら詳しく説明を受けることができ、数回の通院で痛みがなくなりました。
順番待ちをしている時に感心したのは、さとう院長が一人一人の患者さんの病状、経過をきちっと記憶していることです。
(もちろん僕のことも)信頼出来る接骨院です。お勧めします。
ちなみにさとう院長は釣りが趣味のようです。 (by KH)
2006年10月28日8時11分
古い記事なので正確性に注意

(5)
さとう接骨院に行って来ました。先生の感じは、優しい印象で、話しやすかったです。
この紹介文にあった通り、患者さんの症状をしっかり把握している様でした。
自分が行った時に居た患者さんは知人からの薦めらしく、その話を聞いてると評判が良いみたいです。
治療も丁寧でマッサージも良かったですよ。これからもお世話になろうと思います。
2009年11月8日0時47分
古い記事なので正確性に注意

(6)
ギックリ腰になり、さとう接骨院に行って来ました。情報通りで良かったです。
2010年3月28日17時17分
古い記事なので正確性に注意

(7)
交通事故で行きました。説明や治療をよくしてもらい、痛み等も良くなってきました。
まだ痛みが残っているのでもう少し通院します!
2010年8月29日20時58分
古い記事なので正確性に注意

(8)
今、交通事故で首と腰を痛めて通院中です。仕事帰りに通っていますが、遅くなっても対応してくれます。
おかげで良くなってきました♪
いつも遅くまで対応してくれて有り難うございます。
2010年11月21日0時57分
古い記事なので正確性に注意

(9)
腰痛が酷く整形外科に通っていましたが、良くならないので近所の評判を聞いて行ってみました。
まだ3回しか通っていませんが、少しずつ痛みがとれてきています。
2011年9月4日3時25分
古い記事なので正確性に注意

(10)
追突事故に遭い救急車で病院に行きました。
後日、自宅の近い病院を探しましたが仕事に復帰すると通院出来なく困っていました。
以前に通院した事もあり相談したら時間外でも受けてくれるとの事で通院しています。
整形外科とも同時にかかれるように説明してもらえて良かったです。
治療も丁寧で分かりやすく説明してもらえるのでオススメです!
2016年3月6日2時36分
古い記事なので正確性に注意

店名 さとう接骨院
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

京王相模原線
多摩境
京王堀之内

Googleでサイト内検索