南大沢駅周辺の オススメの「ケーキ」 |
|
マリオジェラテリア ラフエット多摩南大沢店 |
| (ケーキ) |
| MAP |
|
(1) アウトレット内にあります。お勧めはピスタチオとシチリアオレンジです。 |
2004年7月24日21時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ピスタチオ最高。材料の良さが食べて判る。まさにイタリアの味。どぎつい着色でないのも良い。 アウトレットモールの1F、MARIO GELATERIA |
2005年4月2日18時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) おすすめは「ザバイオーネ」。マルサラ酒風味のバニラという感じで、とっても好きです。 いつもあるわけでは無いけれど。ここのウェファースも三角錐みたいで 美味しいのです。 |
2005年6月16日14時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) ピスタッキオ凄く美味しかったです。 |
2005年12月20日18時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|