(1) 外見は高そう! 店内も高そうなお店です。40〜50人収容できる広いお店、10人程のカウンターで飲んでお会計したら、思ったより安かった。鏡月ボトル¥2,500、生ビール¥600、カラオケ1曲¥200、ボトルを入れると次からは¥2,000程で楽しめ、女性1人でも行けるお店です。焼きそば、焼きうどん、にんにくの丸揚げがお勧め!
南大沢駅から徒歩15分位かな? 新しく出来たデニーズの並び。
営業時間は19:00〜25:00です。 |
2003年12月31日20時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 2004.1から昼カラやってます! 営業時間変更して12時〜17時、生演奏タイプやガイドボーカルがあり、1人でもグループでも、また練習にも最適です。30〜80代と気楽に歌えますよ! |
2004年5月9日13時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 2005.1から昼カラオケ休んでいます。最近女性客が多いですね、でも30〜50?かな。女性1人でも安心して入れるお店です。 |
2005年4月11日11時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 久し振りに寄ったら可愛い子が居たね! もっと驚いたのは、この不景気にほぼ満席と、女性客が多いね!半年振り位だからキープしたボトル無いかな?と思ったらあったね!嬉しいね、お陰で2,000円で飲めたよ…(笑) |
2010年1月29日13時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 月2回程度で利用しています。今回早めに(20時頃)行ったら老人会(10人程)の新年会の最中でした。若いし元気だね♪ 皆様歌が上手いね♪2週間程前は20〜40代の親父の会(15人程)の新年会、又ある時は女性だけの飲み会と見てて楽しいネ! |
2014年2月21日13時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|