(1) 元気がある。 |
2002年12月5日14時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 豚トマトが旨い! 串焼き最高です。南大沢駅前パオレ内。 |
2003年3月24日15時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 南大沢駅を都立大方面に向かいすぐ左手の雑居ビル内。 岩手の地鶏を使った串焼き、焼き鳥、お刺身など。店員が威勢がよくフレンドリー、楽しく飲める。 |
2003年8月7日3時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) おいしい焼き鳥。 |
2003年8月12日3時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 只今、改装中だって! 2004年2月にはまた元気で壊れ気味の店員さん達に会える! この店だからレバーは塩でっ。 |
2004年1月16日1時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) いつも混んでいます。早めに入店しないと待つ事に。 |
2004年12月25日18時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 本当にレバーが旨い! レバー嫌いな人でも食べられる人が多いです。 ちなみに私は妊娠中レバーを食べに通っていました。 |
2004年12月27日2時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) カップルでも男だけで楽しめる! 店員さんが気さくで最高! |
2005年4月29日18時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) ハニートースト、超おすすめ。 |
2010年12月13日15時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|