(1) 他県からもクレヨンさんの縮毛矯正をかけたくて、2時間以上もかけて来るお客さんもいるほど病み付きの手触りです。 かわいいお店なので毎回行くのを楽しみにしています。 |
2008年11月13日20時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私もうわさのようなサラサラな髪になりたくて行ってみました。 結果は大満足で、もう他の美容室には行けません。 私のように髪にコンプレックスのある人は、1度行って相談してみると、何かが変わると思いますよ。 |
2008年11月14日21時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 白髪が気になってきて、でも授乳中は染めるのは良くないって、でも我慢の限界でここのお店に相談しました。妊娠中や授乳中でも安心なカラーを染めてもらいました。 ちゃんと染まってるし、しみないし、艶々で頭が軽くなったみたいです。良いお店だと思います。 |
2012年6月13日20時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|