(1) オープンしたてのお店。 出汁巻きたまごが美味しかった。 |
2007年2月17日1時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) お刺身の盛り付けなんかも美しいし、あっさり丁寧な接客もよいですね! その上お値段もリーズナブル。 また行きたいお店の一つです。 |
2007年5月29日17時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ランチも始まって、子供連れでも入りやすくなった。 夜に出られない主婦には嬉しい。 |
2007年7月2日11時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 駅前ビルの路地を入った目立たないお店。 板さんと若女将が一生懸命。 何気なく入ってみて(期待しないで…)、料理内容がしっかりしているのでフアンになりました。 ランチメニューはお得な価格。 サービスのコーヒーも手を抜かず、しっかりした味を出していました。 |
2008年9月1日0時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|