>ファッション  
>カットスタジオWIN 実籾駅周辺の オススメの「理髪店」 | | |
|
(1) 実籾駅からすぐ。技術がとてもある理髪店です。料金もリーズナブルで良心的です。 |
2006年5月17日18時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 子供でもかっこよくカットしてくれるので喜んでいる。 またお値段がリーズナブルなので伸びたらすぐにいける。 親の財布にも優しい。店内のすっぽんもどきがのんびり泳いでいてかわいい |
2006年6月8日18時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) オーナーの人柄も良いです! |
2006年8月22日23時35分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|