(1) 焼き鳥がおいしくてビックリしました! 面白い店長さんでした! |
2005年5月27日21時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 05年11月に移転して駅のこちら側(?)になり、店もでき立てで綺麗でした。 が、…いつ行っても満席で店に入れない! 時間を見計らって行かないと焼き鳥にありつけない。 |
2006年2月8日18時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 実籾駅北口をでて踏み切りを背にしてまっすぐ(広い道)行くと左側に千葉銀行があり、その角を右に曲がって100mくらい。左側。 店が移転してから、仕入れ酒屋を変え、サントリーとは縁を切りタコハイが飲めなくなったが、今度のチューハイもまたそれで美味い。やきとりもさることながら鳥スープはいける。 マスターとアホな会話もできて楽しい店です。 |
2006年10月2日0時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|