(1) 板さんが独立して実籾にお店を構える以前からのファンです。 是非、お勧めコースを頼んでみて下さい。 |
2003年4月28日20時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 実籾でこんな寿司を食べられるなんてビックリ! さすが目黒にある超有名店の看板花板で人気者だったのも頷ける。 寿司の世界も奥が深いなー。 和食アートの世界をお楽しみ下さい。 良いなー、実籾から近い方は。 こんな隠れた名店が近くにあるのだから、羨ましい限りだ。 凄い食材を1度ご覧あれ。 予約した方が良いかもね。 そっ!そーなんだよー! 超お勧め店でーす! 僕も推薦しまーす! |
2004年6月2日3時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) とにかく旨い店! 以前地元に住んでいた時はいつでも行けたけど、今は遠い他県。 近場の方、是非是非足を運んでみて下さい。 大将の人柄に惚れますよ。 |
2004年12月17日9時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) とてもおいしくて、私もおすすめです! ぜひ食べに行って下さい! こだわりのお酒も色々ありますよ。 京成線実籾駅下車徒歩5分。 コミュニティーロード商店会の入り口にあります。 |
2005年5月28日21時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) わたしもおすすめでーす。 皆さんも是非いってみて下さい。 |
2006年3月7日16時49分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 私もおすすめでーす。 |
2006年6月25日2時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) まだ隠れ家的な所で最高です。 |
2007年3月30日17時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 大将と女将で切り盛りしているので、予約しないと入れないことがあるけど、いつでも旬の美味しいものお頂けます。 |
2008年3月3日1時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|