(1) 増尾駅東口階段を下りて右に徒歩10秒!クリーニングやさん横の小さな整体院。 とても上手な力のある女性の先生で、ガチガチに固まっていた全身のコリを見事にほぐしてくれました! フットバスで足をあたためてから、アロマのいい香りの中でマッサージをしてもらって すっかりリラックスでき、大満足(^v^)♪ なにより次の日の体の調子がよくて、去年から通っています。 全身70分5000円で、初診のみ1000円引(!)にしてくれます。 10時〜19時まで予約制です。04(7107)6922 小椋院長 |
2006年4月19日15時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 友達の紹介で行ってみたら、感じのいい、お母さんのような暖かな感じの先生でした。 噂どおり、すごく上手で、腰痛と足のしびれ・頭痛で長い間苦しんでいたのですが、70分の治療でしびれは取れ、腰痛・頭痛もうそのようになくなりました。 さすが「神の手を持つ整体師」と呼ばれるだけあるな〜と感激し、ほかの友達にもすぐに勧めました。 プロゴルファーや、プロボクサーの施術をしていたそうです。 |
2006年11月24日17時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|