(1) ケーキ好きにはたまらない。地元で有名! |
2004年9月21日13時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 生クリームとスポンジがとっても美味しいので、ハズレはありません。 私は特にショートケーキ、ミルフィーユ、シュザンヌ、ブルーベリー、抹茶、が好きです。 シュニッテンとコアントローも好きだったけど、今は作ってないみたいで残念。 |
2005年10月17日0時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 都内在住ですが実家の近くなので柏に帰った時にはお土産で買って帰ります。 どこか懐かしい味がたまらない! |
2005年12月28日22時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|