(1) 中原2丁目の住宅街の中にあります。技術が売りの美容院です。 増尾駅から生鮮TOPの方に向けて徒歩10分。 |
2003年6月20日14時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 先生にcutしてもらった方がいいですよ。ただし若者には不向きかも・・ |
2004年10月2日13時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ヘアダイで悩んでいる方にはお勧めの酸性カラーがあります。 パーマをかけてすぐその場で染めても痛まないのが酸性カラーです。 先生の他にもベテランのスタッフが2人も待機しています。 若い方もどうぞ。 最近髪が薄くなったと悩んでいる方には3,000円でできるヘアーエステがお勧めです。 |
2009年2月26日18時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|