(1) 東京理科大学の近くにあるレストランです。 |
2004年4月10日23時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 間違いなく久喜周辺では一番美味いと思います。薪で焼いているピザや魚肉料理もいいですね。 すげー判り難い所にある店なんだけど何食べても美味いよ。 |
2005年10月18日1時35分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 久喜のイタリアンでは一番!お店の雰囲気もいいです。 薪割り20分手伝うとピザが50%OFFとありましたが、やった方います? |
2007年7月21日22時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|