(1) この前風邪を引いてかかったのですが、看護婦さん、受付の方、先生ととっても親切に対応して頂けました。 |
2003年12月27日12時35分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 保険会社の友人から聞きました。 自分に有利な不正な診断書を頼んできた患者さんに、きちんと説明の上、事実のみ記載された診断書を毅然と出されたそうです。 患者さんに頼み込まれてそれじゃあ、と事実より大袈裟な内容を記載される医師も多い中、ごまかしのない医療を行われている素晴らしい先生だと..。 それを聞き、私も今度受診を予定しています。 |
2015年7月10日2時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|