(1) 寿司職人の目で選んだ新鮮な海の素材がお勧めのお店です。 ジャズが流れる和風の落ち着いたお店にしてわ珍しく20〜30代のお客が多いですね。 場所は佐野市伊賀町696 佐野駅から徒歩3分。営業時間はpm6:00〜am1:00です。 |
2005年4月21日15時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) JR東武佐野駅より徒歩3分、殿町通りにある酒処。一見高級そうな店内からは気さくな笑い声が。 入ってみると素朴なマスターと明るいママの陽気なお店。 1人でも多勢でも気兼ねする事無く飲めて、またすぐにカウンターのお客さんと意気投合出来る様な居心地の良い店である! 料理は旬の素材を使用した逸品と新鮮な魚介類。 流石に「酒処」だけあり美味い日本酒、焼酎達が顔を揃える。 裏メニューもあり。百聞は一食に如かずです! |
2005年4月30日14時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 米焼酎、芋焼酎、麦焼酎と各種焼酎を始め、日本酒、ビールと様々な飲み物が登場する店内。 もう少しで自家製梅酒が登場するとの噂♪これが最高との事を聞いた事があります。飲んでみた〜い。 私もこの間しんたろうさん行きました。豚の角煮、塩辛等、ほとんどお店で調理されるとの事でした。 〆鯖も朝一番の鯖を店内で〆るとの話をお伺いする事が出来ました。 味は最高ですが、それとともにとても親切なマスターと明るい笑顔のママさんにお会いする事が出来て、それだけでも満足な日でした。また、飲みに行きますね。 |
2005年7月17日20時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 11月に入り寒くなって「鍋」が恋しい季節になりました。 酒処 しんたろう 一押し鍋 肉豆腐 はお酒との相性ばっちり 今夜は心も体もぽかぽか しんたろうの鍋で決まり。 |
2005年11月15日12時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 口の中でトローリと溶けてしまう自家製 豚の角煮。 五時間かけて仕込んでると、マスターも言っていました。最高 一度食べたら癖になる。 |
2006年1月20日16時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 焼酎も多数あれど、寒い夜にはやはり熱燗!地酒「愛の澤」「開華」等日本酒がずら〜り…。 これが味のしみたおでんと最高のマッチング♪ 最近では、わざわ太田方面、栃木方面からのお客さんも足を運ぶように…。 そうそう、以前から来ている大阪の方は、出張の旅に寄るそうな。 何となく暖かみの感じられる店でありました! |
2006年2月12日15時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 初めての客でもすぐに溶け込めるアットホームな雰囲気がとても良い。 ひとりでも楽しめる暖かいカウンター内外。 余計な音もなくジャズが静かに流れる素敵な店でまた行きたくなってしまいます。 |
2006年9月7日23時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|