>医院  
>あきもと小児科医院 佐野駅周辺の オススメの「小児科」 | | |
|
(1) 先生が親切で安心できる。 |
2003年8月28日11時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 近所のママの紹介でかかったのですが、とても良い感じの先生でした。 待合室も子供達が飽きないように遊具があったり、畳コーナーは乳幼児が待つのにピッタリです。 |
2006年9月8日23時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 先生がとても親切で子供が待ち時間に飽きないようにおもちゃも沢山用意されていたので、いつも待ち時間にぐずるうちの子も楽しそうに遊んでいました。 |
2008年5月19日15時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|