(1) 0歳育児をしているママです。足首の痛みがありましたが、子供を連れて診察に行くのは困難と思い、困っていました。 近所に開院したばかりのフォレスト整骨院があり、気になっていたので、ベビーカーで行くことにしました。 先生は若い方のようですが、気さくでとても丁寧に診察してくれます。 症状についても分かりやすく説明してくれるので良かったです! ベビーカーが置けるスペースもあり、各ベッドがカーテンで仕切られているので安心して診てもらえました。 予約もできるので、安心して通院しています◎ |
2012年7月9日16時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 先生の知識が豊富で色々な所へ行きましたが、技術も診断も凄いの一言です。 オススメします! |
2015年6月29日15時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) もの凄く丁寧に診察してくれます。全然治らなかった痛みが取れたのは感動しました。 これからも宜しくお願いします。 |
2015年12月30日13時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|