北鴻巣駅周辺の オススメの「イタリアン」 |
|
イタリアンレストラン アドマーニ |
| (イタリアン) |
| MAP |
|
(1) イタリアンレストランだけどケーキが絶品。 |
2003年7月21日3時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 何を食べても旨い。 |
2003年10月24日20時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 地元では有名な隠れ家イタリアンレストラン。住所は吹上ですが、最寄の駅は北鴻巣です。 武蔵水路沿いで、田んぼの真ん中にいきなりあるからビックリ! 何を頼んでもおいしいし、店の雰囲気もおしゃれです。月曜定休で、第2・4木曜はピザが半額だよ! |
2004年2月13日20時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 何でも美味い。夏場の冷製パスタも気に入ってる。 北本店にも行ったが、やはりこちらの味付けの方が美味い。 |
2004年6月5日12時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) パスタの茹で加減が絶妙です。 各テーブルには草花の一輪挿しやワインのコルクで作ったらしい伝票入れなど、小物もセンスにあふれています♪ |
2004年9月11日21時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) ここのお店にSMAPのキムタクが来たらしいよー☆ |
2005年9月1日1時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 確かに良い雰囲気で、また行きたくなるお店。デートにもってこいですね! |
2005年10月30日11時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) パスタはどれを食べても間違いなし。メニューも豊富で、かなりお勧めできると思います。 パスタやピッツァだけじゃなくて、前菜や肉料理を食べてみてもいいかも。 イタリアンハンバーグやイベリコ豚のグリルがおいしかった! |
2006年5月1日16時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) お店のセンスも最高だし、何よりパスタめちゃおぃしぃ! 自分の家にしたぃくらぃ最高のお店ですww |
2007年5月12日21時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|