>医院  
>市川歯科医院 錦糸町駅周辺の オススメの「歯科」 | | |
|
(1) 夫婦で通っているのですが、先生が優しくて丁寧です。 相談した事も分かりやすく教えてくれるので安心です。 |
2011年4月12日20時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 親切で丁寧な対応でとてもよかったです。 |
2011年6月1日10時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 病院内もとてもきれいで、先生もとても丁寧に治療してくれました。 レントゲン写真を使って分かりやすく説明してくれたのがよかったです。 |
2011年6月23日14時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|