>医院  
>3Sメディカルクリニック 錦糸町駅周辺の オススメの「内科」 | | |
|
(1) 1月に健康診断を受診しましたが、去年オープンしたばかりということでとても綺麗だった。 ビルの15階にあるということもあり眺めがよかった。 |
2011年2月22日11時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 墨田区の健診で、乳がん検診を受けました。 最新のマンモグラフィが導入されているとのこと、設備も新しく綺麗で良かったです。 錦糸町駅からも近くアクセスが良いです。 |
2011年7月1日17時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|