(1) まだ開業して間もない「江東橋 森眼科医院」をお薦めします。 先ず最初に医院の中に入ってみて色々な種類の眼の検査機械が沢山置いてある事に驚いてしまいました。 先生自身も眼科医としての知識や経験が豊富な先生で、診察後に、私の今現在の眼の状態、今後の一番良いと思われる治療法、(実は以前診て頂いた他の病院ではすぐに手術と言われたのですが、先生はまだ手術をする段階ではないですと言われました。)などを、的確に判断して下さいましたし、私の質問にもとても誠実にお答え下さいまして、安心して診察を受ける事ができました。 私が診て頂いた時は先生の診察を受けに、以前先生がいらした千葉県からも患者さんが通って来ていました。 JR錦糸町南口から徒歩5分くらい。 半蔵門線錦糸町駅徒歩3分。 京葉道路を亀戸方面に向かって歩き、江東車庫前のバス停の前の大宝ビル3階です。 とてもお薦めの眼科です。 |