(1) ボキボキしないソフトな整体でした。肩こりがすーっと軽くなり、先生も親切でオススメですよ。 |
2006年9月16日22時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) かなりちゃんとしていて良かったです。 |
2006年9月17日14時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 単にマッサージしてくれるトコはいくらでもあるんですけど、ちゃんと体を診てくれるトコロはなかなかなかったので感動しました。 |
2006年9月22日6時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 自分以上に自分の体を知ってるって感じで、痛いところを全部当てられました。 こんなトコも悪かったのか!?ってビックリしましたが、治療が終わったら痛みは全部消えてました。 魔法にかけられたようで、キョトンとしていたら、「大丈夫ですか?」と優しく声をかけてくれました。 優しいし、腕に間違いのない先生です! |
2007年9月1日4時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 軽くマッサージを背中にしてもらっただけなのに、口が開くようになって不思議でした。お勧めですよ。 |
2007年9月11日17時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 今日も入って来ました。すごく体が軽くなります。 今までいろんなところに行きましたが即効性ではここが一番です。 痛くないので安心だし先生もとても親切で感じがよいです。 これからもよろしくお願いします。整体って効果が有るんですね。 |
2007年10月29日11時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 頭痛薬、飲まなくなりました。ありがとうございました。 |
2008年2月5日15時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 腰痛がひどくて駆け込みました。整形外科では何の治療もなく整体に。 1回受けただけでも大分腰が良くなりました。 まだ痛い時もあるので通うようですが、こんなに効果があるとは思いませんでした。先生も親切でした! |
2008年6月13日4時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 私も口が痛くて開かなくなったのですが、よくなりました。先生ありがとうございました。 |
2008年10月8日20時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10) 背中のハリが辛くて困っていたところ、合唱団の先輩に勧められました。 的を得た施術で順調に体中の歪みのメンテナンスをしていただき、今では嘘のように背中の痛みから解放されてます。おすすめです。 |
2009年9月3日9時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(11) 顎が痛くて、歯医者さんに行こうか?どこに行っていいのかわからなかったのですが、職場の人に教えてもらって伺いました。駅からも近く顎の痛みもすぐに治りました。 神様のように思えました。(*^^)v 先生もとっても親切で信頼ができます。 |
2009年9月9日0時23分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(12)ホンネのクチコミ まず錦糸町…… 続きを見る |
2010年10月31日7時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(13) 整体って痛いかと覚悟して行ったけど、ソフトだったので安心しました。 数回行ったのですが、頭痛に効果があった。薬を飲むことがなくなりました。 |
2011年1月26日18時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(14) 私は仕事でPCに向かってるせいか酷い肩こりと頭痛でした。 マッサージとか疲れると行ってましたが、楽になるのはその場だけというか、効果が一時的な気がしてカイロか整体にチャレンジしてみようと思いました。 こちらにお世話になってかなり楽になって正解でした。頭痛はぜんぜんしなくなりました。 肩こりはまだしますが以前よりぜんぜん良くなりました。 今通院中ですが肩こりも日に日によくなってる感じです。また宜しくお願いします。 |
2011年5月18日19時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(15) 整形外科せヘルニヤと言われ腰痛と足の痛み(神経痛?)に悩まされておりました。 整形に通い注射も受けたりしました。こちらにお世話になって、始めにヘルニヤについて分かりやすく説明してくれて、生活の注意点なども教えてくれました。 通院中ですが効果を実感しており嬉しく思っております。 ヘルニアがどんなものか理解でき納得して体操などもやっております。 |
2012年1月4日19時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(16) ソフトですが、かなり良かったです。肩こりと頭痛が楽になったのでオススメします。 |
2012年8月16日20時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(17) 顎関節症の一種で半年以上も痛みと戦っていました。歯科大学で診てもらっていましたが、セルフマッサージを薦められるだけで、具体的には何も治療してもらえませんでした。 自分で調べてこの錦糸町カイロさんにたどり着いたのですが、これまでのどんな治療よりもこちらの施術が効きました。もちろんけろっと治ったとは言いません。 そんなことは無理です(笑)でも、確実に痛みが軽減していっています。それだけでも感謝感謝です。 1回か2回で改善するものではないので、気が短い人には向いてないかもしれないですね。 |
2015年1月20日16時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(18) あご関節症?で口が開かなくなりお世話になりました。 正直、顎をゴキっとやられるかと不安でしたが、全くそんな事もなく。 凄くソフトでなんで良かったです。 効果の程は数回通いましたが、口も3本指開くようになり、良かったです。 今は食事も問題なく良好です。 |
2016年2月16日14時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|