(1) ヨドバシカメラ錦糸町の上にオープンしたクリニック。新しくて綺麗です。 土曜日の午後も診療しています。隣接して歯科クリニックもあります。 |
2004年11月4日0時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 内視鏡の検査もできるそうです。お腹が痛い時、すぐに超音波検査をしてくれました。 レントゲンはデジタルでした。 |
2004年12月4日23時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 私、不眠症ですが、受診してきました。よく話を聞いてくれました。 軽い睡眠薬を処方して頂きましたが、ぐっすり眠れるようになり、頭痛、肩こりも取れ、快調で嬉しいです。 |
2004年12月5日0時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) とても親切丁寧に診察して下さるので安心の一言です。院長先生の人柄も優しくて一押しですよ! |
2005年3月20日15時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 通勤の途中に利用しました。とっても感じの良いクリニックですよ! 先生の雰囲気も良いし、何よりもちゃんと説明してくれているという印象を受けました。 |
2005年3月21日12時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 転職時の健康診断を8000円でしてくれました。電話で予約するとすいている時間を教えてくれます。 土曜日にできたので、前の会社を休まずに済みました。 |
2005年6月23日0時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 以前勤務の病院のころから、苦しくないので胃カメラを受けています。 開業されて、追っかけで受けてきました。 今回、治療が必要なところが見つかり、病院に紹介してもらい、助かりました。 |
2005年8月5日10時33分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) インフルエンザワクチンが2500円でした。 |
2005年11月28日4時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9)ホンネのクチコミ 電話の受付…… 続きを見る |
2008年11月12日23時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10)ホンネのクチコミ 電話の受付…… 続きを見る |
2011年1月23日23時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(11) 先生は優しくて、とても親切でした。受付の方も皆さん親切で良かったです。 |
2011年7月1日17時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(12)ホンネのクチコミ 医者の印象…… 続きを見る |
2012年2月19日15時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(13)ホンネのクチコミ 先生はいい…… 続きを見る |
2014年8月27日20時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(14)ホンネのクチコミ 他の方々も…… 続きを見る |
2016年3月11日20時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(15)ホンネのクチコミ 皮膚科でも…… 続きを見る |
| 2016年11月18日13時33分 |
|
|