(1) とても優しくていい先生でした。 |
2002年12月20日1時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) とても優しい先生です。 |
2003年9月6日13時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 最近院長先生が変わり、錦糸町皮膚科スキンケアクリニックに名称変更したとのこと。 良い先生でしたよ。 レーザー等の治療も行っているそうです。 |
2004年3月17日23時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 院長先生が変わられる前からずっとお世話になっています。 症状を診て薬もこまめに変えて下さいます。 説明も的確、丁寧で優しい先生です。 |
2004年12月22日22時13分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|