(1) 古いけれど、産婦人科はとても有名な病院です。 立ち会い出産アリ。 マタニティービクスなどもあるみたいです。 |
2002年10月17日18時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 外来棟は2004年夏ごろ建替えの予定があるそうです。 産婦人科は女性医師も多く助産師さんも多数在籍しているそう。 実際に通院していますが、夜間に突然体調が悪くなった時も、親身になって対応していただきました。 医師によって、説明の度合いがマチマチなのが気になりますが、(よく説明してくれる医師もいれば、聞くまでほとんど説明してくれない医師もいる) こちらから聞けばそれに対して答えてはもらえる感じです。 |
2004年5月4日16時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 7年も前ですが出産しました。 何が良いか分からないけど、出産ならもう一回入院しても良いと思えます。 ご飯もまあまあ美味しかったかな? |
2004年9月5日22時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 初めての出産で不安でしたが、先生、助産婦の皆さんにとても親切で優しくして頂き、安心して出産出来た。 外来は待ち時間が長いが、それだけここで出産したいと思う人が多いからだと思います。 今度妊娠しても必ずここで産みたいと思います。 |
2006年2月25日0時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|